スポンサードリンク

岡田准一のファッション

岡田准一のファッション

岡田准一は、数々の男性ファッション誌の表紙を飾っています。

先祖にロシア系の人がいるからと言われる端正で、日本人離れした顔立ち、抜群のスタイルから女性だけでなく男性からも好感度大。

岡田准一は、女性に細眉が流行した5、6年前に眉毛を細く剃っていたときがありましたが、今は元のきりりとした太い眉に戻っています。今の太い眉の方が断然似合っていますね。

岡田准一は雑誌「anan」の好きな男の第3位の常連です。ファッションセンスが良いのもさることながら、その不思議な存在感が魅力的なのだそうです。

妖精を見るとか、星を見るため樹海で野宿するとか。クールに見えるけど、実は天然ボケ。喋りがイマイチで日本語が不自由?と思われる面も。 そんな行動も若い女性に支持され続けているのです。

年齢・性別を問わず、人を魅了しつづける生き方がCM担当者に支持されて「Right on(ライトオン)」のCM出演が決まりました。

CMではジーンズやカジュアルウェアに対する愛着やこだわりを、岡田准一流の着こなし方で表現しています。

岡田准一のアイデアでレモンをかじるシーンや、ジーンズをはくシーンがとり入れられたというエピソードもあります。