スポンサードリンク

岡田准一の恋人・熱愛・破局

岡田准一の恋人・熱愛・破局

岡田准一は日本人離れした端正な顔立ちです。

先祖にロシア系の人がいるからとも言われていますが、雑誌「anan」では1位木村拓哉、2位福山雅治の次の3位の常連。

芸能関係者の予想では木村拓哉を超えられるのは岡田准一だとの見方が有力です。イケメンでお笑い好きの岡田准一、熱愛を報道されても不思議ではありません。

2001年には優香との熱愛が雑誌フライデーに掲載され、その後、長谷川京子、蒼井優、と噂になりました。優香とは破局したものの、真剣交際だったことは有名です。

長谷川京子と蒼井優とは2ショット写真を撮られたわけではなく、噂の域を出ませんが。2001年の優香以降ははっきりしていないということですが、表にでてきていないだけかもしれませんね。

事務所がジャニーズ事務所だからでしょうか。

岡田准一は今年27歳。もう中途半端な仕事はできない年齢になっています。

そんな実績があって、2006年12月映画「花よりもなほ」で、「石原裕次郎新人賞」を受賞しています。これは、過去に木村拓哉、長瀬智也らが受賞している名誉ある賞です。

向上心は人一倍ある岡田准一。今後も恋愛はほどほどに。仕事中心の日々が続くのではないでしょうか。